雪が降って寒い週末でしたが、お友達のお家にサンデーランチにお呼ばれしてきました。


【前菜】
きゅうり&ピーマンを細かく切った生サラダをアジアンなスイート&サワーソースであえて
ハーブの効いたミートボールを加えた一品。



スイート&サワーソースのこんな使い方があったのね〜と驚く美味しさでした♪



【メイン】
続いてのメインは、手作りキッシュ!
ローストポテトと茹で人参でいただきました。

fc2_2013-02-11_00-23-02-052.jpg
うまうまうまうま〜♪

【デザート】
そしてデザートは手作りパヴロヴァ♥

fc2_2013-02-11_09-41-24-419.jpg

小さく見えますが、このお皿はかなりの大皿です〜^^
お友達自慢のレシピだけあって、と〜っても美味しかったです♪
メレンゲのふわしっとり感とクリーム&キウイのコンビがきいて、勧められるままにいくらでもおかわりしてしまいました。

ごちそうさま〜☆


ランキングに参加しています。
1クリックいただければ、とっても励みになります♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tsukikumogohan.blog.fc2.com/tb.php/27-031c2405